プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳代の素人童貞という偉業を達成した漢にお伺いいたします。当方50歳にもなって女性とのお付き合いの経験のないデート未経験の素人童貞です。
確かに悔いのある人生ですが、今更婚活してこの歳になって経験の積み重ねの無いが故の苦労もいやですし、
おまけに処女厨です。風俗遊び慣れはしているのと一人でいるのが好きですし人間関係も身内で色々あってうんざりです。
そのような状況から生涯未婚恋愛未経験でも良しと考えています。しかし何か心に引っ掛かるものがあります。なんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗遊びは慣れているとの事ならば、風俗嬢を通して女性の真理を探究されてはどうでしょうか?


真理までたどりつけば、素人も玄人もあまり変わらないと思いますが・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。貴方様の仰せの通りに今度の風俗遊びの方針を変更します。行く回数を減らす代わりに長時間コースを選択して気持ちに余裕を持ちながら遊びたいと思います。

お礼日時:2016/08/22 21:27

男女にかかかないのに関わらず→


男女に関わらず 、、、です。
誤字脱字申し訳ないm(__)m
    • good
    • 0

お寺さん(妻帯禁止の)?それか東北のおんじおんば?(昔々跡継ぎ以外の弟妹は家のためにだけ尽くすしきたりで結婚出来なかった→今はない)それか刑務所に入ってた→女性がいない、、、まぁ結婚が幸せではなく、生き方の上でのひとつなので生涯独りも、


自分自身が納得済みなら良いと思います、
信頼できる人間、信頼してくれる人間が男女にかかないのに関わらず一人でもいる方が心は穏やかに落ち着いて過ごせるとおもいます、好きなもの楽しいこと悲しいこと嬉しいことの感じ方がひとつでも多い又は一致する相手なら人生を歩む上で幸せだとおもいますよ、沢山の人がいて金もある、しかし其だけで孤独な人間もいます、何時も人と関わっているのに信頼できない落ち着かない、気持ちを共有出来ずに虚しいと思いながらも人と会話して関わらないといけない人間もいます、もし貴方が何かを感じているのなら其れが何なのかを探して人生を過ごすのも良いかも知れません、絶対に○○、これでないと○○とか思わずに、こんなこともありだなとか、あれもありだなと感じながら過ごすのも良いかもしれません、私はずっと孤独と虚しさを心に持ちながら笑って会話して人と関わっていますが振り返ると何も心に響いて残るものも思い出もありません、生まれてくるのも一人、死ぬのも結局は一人なんだから今更、、、とあきらめていますよ。
    • good
    • 6

それを良しと決めている自分

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いづれにしても所帯を持てる環境ではありませんでした。廻りに女性がいたりしたら却って悩んでいたかもしれません。

お礼日時:2016/08/22 07:11

すべての生き物の本能である、子孫を残すということの放棄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心の底には所帯を持つ願望があったかもしれません。

お礼日時:2016/08/22 07:12

ん~開けていない未知の扉を開けていないもどかしさではないでしょうか?


ひとつだけ置き忘れたような、何とも言えない気持ちがあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世の中には自由に生きる事が出来ない人もいます。元々所帯を持つ選択肢がなかったので女性と知り合わない環境は却って良かったと思っております。

お礼日時:2016/08/22 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A