アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がイケメンかどうかを知る方法教えて下さい。
姉と妹と母親からはカッコ良いと言われますが色眼鏡なので当てになりません。
30代のおばさまにもイケメンと言われましたが、お世辞だと思うのでノーカウントです。
アプリであった女からはモテそうと言われましたが、実際には陰キャラで引きこもってるのでその様な事はありません。

客観的に自分がイケメンかどうかを知る方法教えて下さい。

A 回答 (7件)

写真をここに貼り付けてください。

私が判定します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします!

お礼日時:2023/12/22 01:57

あまり知らない女性から、手紙をもらったりプレゼントをもらったりした経験がある、初対面の女性に話しかけるとテンション高かったり挙動不審になる事が多いとイケメンですね



周囲のイケメンがそうでした
    • good
    • 0

イケメンなら逆ナンされるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたことないのでキモメン確定ですね

お礼日時:2023/12/22 07:55

イケメンは幼少期から女子にちやほやされるので、子供のときからイケメンとしての自己イメージを確立させます。


だからイケメンは「自分はイケメンか?」という疑問を持ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チヤホヤされるどころかキモがられてたのでブサメン確定です

お礼日時:2023/12/22 07:55

イケメンの人は自分がイケメンかどうか気にならないので多分イケメンではないのではないかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
自意識過剰も程々にします
自分はブサメンなど底辺で生きる価値なしだということを常に念頭に置いていきます
そうした方が諦めがつくので

お礼日時:2023/12/22 07:54

イケメンはそれなりの生き方、努力をしているものです。


髪型や服装や態度でいくらでもイケメン風に見せられます。

イケメンかどうか知りたいなら
美容整形の無料カウンセリングを受けて
プロの目で見てもらったどうでしょう。
    • good
    • 0

若い女性と同等の努力や工夫をしていれば大抵の場合はイケメン判定になると思います。



・美容院に通う
・オシャレな服を着る
・筋トレをする(女性ならダイエット)
・スキンケアをする(女性なら美白やメイクや脱毛)
・積極的に話しかける姿勢(女性なら話かけられた時の愛嬌)
・何かを守ってあげたいと思う姿勢
・いつも笑顔でいる
・相手を否定しない
・計画的に行動する
・行儀良くする

これらを普通にやるんです。女性なら大半がやっていることですので、これらをやればイケメンになっていると思います。

ただ、これら一つでも微妙だとイケメン認定から少しずつ遠のきます。女性でもやってるのに...となるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A