アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日気になる職場の女性とデートに行ったのですが、次の日程を2ヶ月先に指定されました。さすがに避けられてますよね...

A 回答 (13件中1~10件)

2ヶ月後に会おうって言われたんなら、


こちらもその程度の気持ちで、待ちましょうよ。
事情があるなら普通伝えますよね?
聞いてみたら?
しょうもない理由なら辞めたら??
    • good
    • 0

何とも言えないですね。



個々の性格があるので、私一個人としては…終了って感じです。
    • good
    • 1

その2ヶ月で、スリムになる?つもりかもしれません。

どうでもいい相手なら、どんな状態の自分でもすぐに会えますが、理想の姿にしてからお会いしたいのかも。自信をもって!
    • good
    • 0

すごい具体的でリアルな期間設定ですね。

笑 なんか忙しいのかもね。でも設定した期間「文句言わずに待っててくれたら好印象!」なので、未来がどうであれ、その女性の言うとおりとりあえず待ってあげてほしいなと思います。応援してます。
    • good
    • 0

2ヶ月も放っとくなんて、と怒られたことがあります。


なんか良い理由を言って、至急会って欲しいことを伝えてみて!
返事で気持ちが分かりますよ。
    • good
    • 0

他に予定が入っているからではないでしょうか。


気にせず、その日を楽しみに準備しましょう。
    • good
    • 0

そんなに気になるなら


もっと早く会いたいとハッキリ伝えないと
ここで質問しても解決にはならない

年末だから多忙だと思いますし
いろんな事情がありますからね

私なら好きな人なら
早く会いたいと思うから

もしかしたら
脈はないかもしれませんね
    • good
    • 0

嫌なら断ります。

もっとアピールして彼女を振り向かせましょう。その気にさせることです。
    • good
    • 0

避けてるならいつだろうが約束しないと思いますが…


強引に「次の約束するまで食い下がる」みたいなことしてたら別ですけど。
単に忙しい人なのでは?
私も既に年末まで全休日予定入ってるので、よほど好きな人ならともかくそうでないなら別に嫌いな人じゃなくても「次予定あくの1月だな」となりますよ。
貴方に対する優先順位が高くないことは確かだと思いますが、現時点で脈なしでも会えるなら会ってるときに好きになってもらえるような自分でいればそのうち脈ありになるのでは。
    • good
    • 1

避けているとは限りませんよ。



その女性の都合の良い時なのかその程度の間隔を必要としているのか…

約束するのだから、良い事と前向きに捉えましょう。

人生の中の時間は待ち遠しい一瞬の積み重ねを振り返れば何年も何十年も続けていくのです。

一日千秋とも石の上にも三年…
あなたのペースを相手に伝えるのも必要ですね。

今時代はテレビ電話もあるのだから、距離や時間は身近な道具で解決しましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A