プロが教えるわが家の防犯対策術!

重なっている2枚を1組として取り出すものではなく、重なっていない1枚1枚を取り出せるティッシュは市販されているでしょうか?

A 回答 (6件)

みたことないねぇ~。



ティッシュって裏表があるらしいよ、裏と裏を重ね合わせないと肌触りとかよろしくないから二枚重ねなんかな??

でもさー、1枚だと薄すぎて、使いにくいのでは?
ハーフサイズのティッシュじゃだめ?ハーフサイズなら売ってるよ~(*^-^)
    • good
    • 0

アイフルとか、ドコモや


保険の勧誘のポケットティッシュ1枚しかないけど。
    • good
    • 1

ティッシュではないかもしれませんが、ちり紙というモノならまだ地元のドラッグストアに売ってました。


紙が分厚い束になってました。
    • good
    • 0

Yahooとかで売ってますよ

    • good
    • 0

トイレットペーパー、シングル。

    • good
    • 1

ポケットティッシュなら重なっていません。

ポップアップせせるのに半分重ねる必要があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A