アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルマガで広告を受信していて、対象のURLをクリックし、ポップアップウィンドウを開いて、メルアドを入れてネットマイルを貰えるのですが、ポップアップウィンドウをブロックしました、と表示され最近は小さいウィンドウが表示されません。これは、新しいバージョンをアップデートなどすると、開かなくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近 ポップアップ抑制のソフトとか入れられていませんか?

ウイルスバスターとかノートンとかの ウイルスチェック・ファイアーウォールのソフトとか
Googleツールバーとかの ポップアップ抑制機能があるツールが常駐状態とか?

設定をして 開くHPなり 開かないHPを設定するか ポップアップを使う時はソフトの常駐か ソフトの機能を切るしかないのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べた結果、ノートンでした。こういうコンピューターの事が良く分からない私でも、ようやく設定を変えることが出来ました。助かりました。

何かセキュリティ関係のソフトを入れてませんか?

ウイルスバスターやインターネットセキュリティなど

広告ブロックなどの機能が働いてそのウインドウが表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べた結果、ノートンでした。こういうコンピューターの事が良く分からない私でも、ようやく設定を変えることが出来ました。助かりました。