プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイページはどこを開くの

A 回答 (3件)

PC向けのWEBページなら、ページの上にある自分のアイコンをクリック。


スマホのアプリなら右下の「マイページ」
スマホ向けのWEBページなら「メニュー」から「プロフィール」
    • good
    • 87

上部右の「☺ペンネーム」もしくは「メニュー」。

    • good
    • 12

画面一番上の「杜の熊さん」をクリックすれば、「マイページ」が開くはずなんですが…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A