プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をする前に、感染症を患っていないか確認するのは当たり前ですか?

A 回答 (5件)

相手を大切に思っているなら、二人でブライダルチェックに行くと善いです。


ちゃんと、話し合ってからね!

参考URL(オムロンH.P ブライダルチェック)
https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/prem …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/20 18:28

それは当たり前。

そして、行き当たりばったりとか、勢いとかは、絶対やらない、耐性のある性病持ちとかに当たるとホントに人生終わる。一瞬の快楽の為には、リスクがデカすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/20 18:28

確認するのは良いでしょうが、どうやって確認するの?


「あなたは性病持ち?」「違うよ、失礼な!」となったらその後は?
医師の診断書を見せ合いしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/20 18:27

非常識ですね。



あたり前で常識的なのは、
 ”自身が性感染症に罹っていないことを確認” 
することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/20 18:27

どう言う相手とするかにも拠りますが!?


彼氏や彼女に聞くのは、失礼この上ないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い気になっていて、初対面の方です。

お礼日時:2024/03/16 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A