プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の女性ですが、いまいち垢抜けないと言うか子供の頃から芋くさいです。
メイクは動画で勉強して昔より良くなったけど眼鏡をしてるからいまいちな気がします。
コンタクトは眼科からドライアイが酷くなるからしない方がいいと言われました。
髪を明るくした時もあったけど思ってたほど垢抜けなかったです。
今は髪の毛が薄くなってきて、地肌が目立つので髪にダメージがありそうなカラーはやめてます。

ファッションも雑誌やアプリを参考にしてますが、30過ぎて傾向が分からなくなり悩みすぎてどんな服を着たらいいか分からなくなってきました。

黒髪、眼鏡の35歳が垢抜けるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

黒髪メガネは厳しそう。


たとえ田中みな実でもそれではオバサンにしか見えないと思います。
部分ウィッグ使うとか、メガネも不要な時は外すとか、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!