アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病んだ時はみなさんどうしてますか?

A 回答 (7件)

とにかく音楽を聴きまくります!


でも病みすぎると大好きな音楽ですら耳障りになります。
音量を一番小さくしていてもイライラするというか、消したくなります。

あとは、気分転換にバイクでドライブとか、
愛犬と一緒にいたり、愛犬に話を聞いてもらったり、勉強したり、寝たり、ゲームをしたり、ドラマを一気見したりしてます。

でも、どれも病みすぎるとできません。
病んできたな段階で↑のことをして落ち着きを取り戻さないといけないので大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:22

病気なら薬を飲みます


病気以外なら気にしません
病んだと言ったって世の中何も変わりません
誰も助けはしません
可愛そうな自分を作り出して悦に入っているだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんていうか、優しくないですね。

お礼日時:2024/03/18 07:21

なるべく考え込まないように


気持ちを切り替えて
音楽を聴いたり、面白い映像を見たりする。

例えば……
こんな曲はどうです?
映像の、へんな動きなど見ると……
少しは、元気になりませんか?
https://www.uta-net.com/movie/346893/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:23

食べて風呂入って歯磨きして眠る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:23

寝る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:23

籠もる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:22

病んだ儘に病みます


取り敢えず落ち込むだけ落ち込みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/18 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A