アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する方法はあるでしょうか?

<html><head></head><body>
<form><button>ok</button></form>
<form><button>ng</button></form>
<form><button>xy</button></form>
</body></html>

質問者からの補足コメント

• 質問が誤解を招く表現になっていました
    記述したhtml文をブラウザで表示した時の表現の事です
    ブラウザで表示した時ボタンが一行置かないでくっついて縦に並んでほしいのです

• 以下の間違いでした
    <form style="margin-bottom:0"><button>ok</button></form>
    <form style="margin-bottom:0"><button>ng</button></form>
    <form style="margin-bottom:0"><button>xy</button></form>
    <div>ok</div>

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/18 09:43

A 回答 (3件)

margin-bottom で調整できます。

https://www.htmq.com/style/margin-bottom.shtml
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす
<form><button style="margin-bottom:0">ok</button></form>
<form><button style="margin-bottom:0">ng</button></form>
<form><button style="margin-bottom:0">xy</button></form>
<div>ok</div>

でいけますね

改行入れなきゃいい

• 0
この回答へのお礼

firefoxでは<form>〜</form>の後には<br/><br/>と同様な動作が行われます

はい。

改行せずとも大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
<div>〜</div>のように一行空けない改行されれば良いのですが
<form>〜</form>はどういうわけか改行後空白行がおかれてしまいます
ぎっしり並べたいので空白行が入ると困るのです