プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、二重で小説の賞に受賞してしまったらどうなるんでしょうか?デビューはどちらか一個を取りやめでしょうか?もちろん同じ作品の二重応募でなく、別の作品です。

A 回答 (4件)

嬉しくなってしまう

    • good
    • 0

受賞とデビューが別物の場合もあるし、受賞=デビューが必須って場合もあるかもしれない。


それにより異なることになる

とりあえず、受賞してデビューするなら、そのときに出版社と相談すればよい話
    • good
    • 0

賞をとるのと、デビューが


連動してるのであれば、
どちらか一方選ぶ事に
なるのでしょうが、
結局主催側との話し合い
次第でしょう。
    • good
    • 0

作家を目指す人なら知ってるでしょうけど、そういうのを「取らぬ狸の皮算用」と呼びます。

最低でもどちらか1つ入賞してから質問してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A