プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性は大事だと思いますか?
合わないから別れる事はありますか?
今何を優先するかで迷っています。

A 回答 (7件)

付き合う上で、ずっと一緒にいるなら、かなり大事。


セックスって、相手の気持ちいい部分を知って、2人で作り上げてくものだと思うけど、それが出来ない状況なら別れもアリ。
    • good
    • 1

体の相性は大事だと思いますか?


 大事ですが 別れるかは別問題かも!?
でも 実際に仲良し夫婦は体の相性もいい人と思います。
あとは 貴方の考えかと また 年齢も大事で まー
たとえれば 物売りと同じで
すぐ売れるなら 性格 価値観 体の相性 と色んな要素で
考えたらいいが 
売れ残ってくれば 妥協して それらの要素を減らして考えないと
男性から選ばられなくなってしまいます 
売れ残っているのに気づかず妥協しない人もみてきましたが
その人は自分が古くなっているのに気づかず売れ残るだろうなと
思いました。でも ヨガや瞑想等女子力を上げる努力すれば40歳くらい
まで大丈夫ですが 30歳すぎで卵子の製造を終える人もいるので
子供を求めるなら30歳までに結婚をすべきと思います!
    • good
    • 0

私は今26歳で、今後付き合う人と体の相性イマイチだったとしても付き合いたいです


何年か前なら合わなかったら別れたと思いますし実際別れました(EDなら今でも付き合うのはむずかしいかも…)

まぁ体の相性がいいとよりいい雰囲気になれると思いますけどね
ずっとそういう行為をする可能性はそんなに高くないと考えれば、性格が合う方が大事かなと思います
    • good
    • 0

性欲を満足させてくれない人は捨てるしかないです


まずくて食えないでしょう
    • good
    • 0

性器の不一致で別れる人もいますからね。

    • good
    • 0

多少はかな?

    • good
    • 0

身体が一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A