アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじの内容をはっきり知りたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「このおみくじの内容を現代語訳してほしい!」の質問画像

A 回答 (3件)

この先、色々な苦難があろうとも、真心をつくして物事に取り組み、良くなろうとする気持ちが大切です。



 しかし、欲深くむやみに金品を惜しむような人であれば、災いをまぬがれる事は難しいでしょう。

 慎み深くしておき、後に訪れる幸運を待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にありがとうございますm(_ _)m
分かりやすいです!
めっちゃ嬉しい…
素晴らしいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/21 20:54

앞으로, 여러가지 고난이 있어도, 진심을 기울여 사물에 임해, 좋아지려고 하는 기분이 중요합니다. 하지만 욕심 깊게

함부로 금품을 아끼는 사람이라면 재앙을 빠지게 하는 것은 어려울 것입니다. 조심스럽게 두고 나중에 방문하는 행운을 기다리자.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳しました!
分かりやすかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/22 20:54

色々困難なことが起きるけれど


一つ一つ誠実に対処していたら
そのうちいいことが起きてきますよ
という事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
要点をまとめて頂き分かりやすいです。
ありがとうごごいましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A