アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元が重要なんでしょうか?

A 回答 (3件)

目や目元だけではないですよ。


眉毛もそれに一役買う存在になれます。

目とのバランスで「クールな美人」になりたいなら、キリッと上向きにかっこよく上げてみたらいいですね。
逆にハの字型にちょっと下がり気味にしたら、可愛い印象になるかと思います。

日によってアイブローペンシルで使い分けるといいですね。
    • good
    • 1

当たり前のことですね。


ただ、人それぞれ好みは違いますから、その人の好みの目なのかどうかの問題です。

あとは基本的にその人が目から勝手な想像で理想的な顔を思い浮かべることでマスク美人となります。
だから、マスクを取ったら違ったということがおきることが多いわけですね。
    • good
    • 0

目元が綺麗に見えるから「マスク美人」なんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています