プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、飛行機内の食事ってどうしていますか?

自分はスカイマークという飛行機で行きも帰りも夜の便でセントレアから那覇空港に行きます。
小腹もすぐと思うので、何かお菓子等を飛行機内で食べようと思うのですが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (8件)

全然大丈夫ですよ!


但し、ベルト着用サインが消えてからです。
念のためベルトは締めたままが望ましいです。
急に揺れることもあります。
    • good
    • 1

>何かお菓子等を飛行機内で食べようと思うのですが、大丈夫でしょうか。



いや、むしろどうしてダメだと思ったんでしょうか……
    • good
    • 0

機内食は量が少ないですからおかし食べてお良いでしょう


私は機内食は食べる時と食べないと気があります。
    • good
    • 0

一部のLCCでは乗客が持ち込んだ飲食物を機内で食べたり飲んだりすることを禁じていますが、ANAやJALといったFSCやスカイマークなどのMSCの場合はそういった制限はありません。


ご心配なく。

ちなみに個人的には自宅、街中、空港で食べて乗ります。
機内でサンドイッチやおにぎり、お弁当たお菓子などを食べることはまずありません。
長くて3時間程度ですから機内サービスの飲み物を飲む程度。
上級クラスの乗った場合は出された軽食やお酒はいただきますが。(^^;

そういえばスカイマークは機内サービスでキットカットを配っていましたが、今年の2月末で終了したのだったかな。

参考まで。
    • good
    • 1

強烈な匂いが・・・・


なんてのはお断りしたいですが

小腹がすいたなぁ・・・て軽食なら構わないでしょ?
国内線なら事前か事後でも良さそうな気はしますが
    • good
    • 0

2時間チョイですし、私なら飲み物は持参しますが到着後に空港内施設でゆっくり食べるかな。

    • good
    • 0

機内食が出る場合はそれを食べますが、機内食が出ない場合でお腹が空くような時は、空港内のレストランで食べたり、弁当屋で弁当を買ってイートインスペースで食べるかしています。


それか次の到着まで我慢するかですね。
    • good
    • 0

全く問題ありません


いつもなにか持ち込んでますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A