アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周囲からは、「あなたの事を評価して関心を持ってもらっているんだから一度交際してみなさいよ。」って言われているのですが、条件的に絶対に気に入らない点が多いのでたとえお金をもらっても嫌なのです。条件はその人の努力で改善できる事ではないのです。(生まれ育った地域、兄弟関係、年代等です。)

どうすれば好意を持たれなくなりますか?

A 回答 (2件)

私、若くてイケメンが好き


ってクソ生意気なことを言えば、誰も何も言わなくなります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当ですか?私は男性ですが、10代から進学で親元を離れて方言を直さない女性には不信感を抱いていますので。

お礼日時:2024/03/23 09:07

男性???相手がゲイ?ってこと?


簡単に

辞めてくださいよーその気がないし、ノーマルなのでその性癖はないです。
ある意味、その進め方セクハラですね。。。

とか

女子から言われたら

それ〇〇さん、腐女子感丸出しですね。w
BL大好きですか?

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A