アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二年の彼氏が勃起不全です。
20代半ば同士のカップルです。
はじめの頃はハグしたら勃起してるくらいだった彼が、最近はいざエッチという雰囲気になっても勃起しません。
わたしが思うに原因は、激務でストレスが溜まっていて疲れている、AGA治療薬を服薬している、と考えていましたが、、、
先日、旅行へ行き、夜にキスしている段階で「ごめんね、勃たない、今日は寝ようか」と言われ、私が「エッチしたくないの?」と聞くと、うん。と言われ、とても悲しくなりました。正直、そこは否定して欲しかったです。そんな私をみて彼が「今度ラブホに行こう。ラブホじゃないと勃たない。」と言われましたがその日は気づかれないように背を向けて涙流しながら寝ました…。

上記に述べた原因の前に、単純に私のこと好きじゃないのかな、魅力が無いのかなと思うようになりました。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

動物の交尾から考えると、周り中外敵がいます。

狙われながら、交尾済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方がいいんです。
逝かなきゃ精液は出ませんからね。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたら身の危険ですね。

しかも、猿の場合は、ボスになれば多くのメスと交尾。
この名残があって人間の男は、入れるのを最優先しちゃう。
当然、浮気癖もあるでしょうね。サルのオスの進化系だから。
って思うんです。

この潜在本能があるので、入れたい射精したいって欲は女性よりはるかに多いってのは・・・
ほんの少しでいいからご理解お願いしますね。

・・・とは言え、人間と思うなら、その欲を理性で抑え込んでもう少しマトモなエッチしないといけませんなぁ。

でも、残念な事に・・・今の時代はSEX教わってないんですよね。
江戸時代くらいまでなら、親がしてるのを盗み見て自分の時は見よう見まねで出来たんですが、今は身近にはAVしかありません。

AVの製作者が男だと入れるのが主体となり、男の欲望メインの映像から情報を吸収したSEXとなってしまう事になります。

こんなビデオばっかり見てると女性が尽くすのが当たり前って思うのかもしれませんね。
最近の質問見てると女性が尽くすのが当たり前って感じが多いんです。

私からすると、女性に尽くしたご褒美として挿入射精が有る気がするんですがねぇ。
まぁ、世の中男が強い権力振りかざしてますが、女性の手の平上での威張り方でしかない気がしますがね。
そんな世の中で、やっぱり女性が尽くす物って考えがはびこってます。

文章からするに・・・ すねてるのかなぁ・・・? って思えてなりません。

入籍後、更に性欲も減退し、態度も悪くなるのが普通ですから、入籍前にちゃんと
彼の態度が直るのか、性欲は維持できる人なのかしっかり見定めが必要ですね。

私の彼女はバツイチです。
超年齢差がある三枚目の私にはありえない美人。
・・・ですが、潔癖、不感症、指前戯恐怖を抱えた女性でした。
遅漏の私相手ですから、今では逝きは1回のデートで何度も何度も逝くのですが、今でも指を入れると覚めてしまいます。

その彼女も同じような性格のお相手でした。
最後はレスとなり、世話役に格下げとなり、モラハラが酷く離婚しました。

「バツイチになってみると再婚って、男性からすると処女、未婚じゃなきゃ!!ってのが多くて、自分が馬鹿にされ続けて傷付く言葉ばっかり!!」
だそうです。

こうなってしまつた以上、全部ハッキリ打ち明けて最初からやり直した方がいいのではないかと思います。

彼が協力してくれる人なら、ここから教え直して行けば、大変時間はかかるけど修正は可能ではないかと思うんです。
協力してくれない人なら、お別れを脅しながらでも こっち向かせなきゃならないかもですね。

解決方法はこれだ!ってのが浮かびませんでした。ごめんなさい。
男のSEXの自己中・理解不足だけはご理解いただけたらと思います。

私の彼女のようにバツイチにならない様にうまく乗り越えられるといいのですが・・・
大した回答にならずごめんなさい。
    • 0

正直に話して、お互いに改善していくしかないですかねぇ。

今出かける準備してます。
私ももう一度考えて見ます時間下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございます。

射精快感のみの男性だからです。

愛し合うのがSEXで、自分の快感が無いからやめるってのは交尾です。
もう少し他にもSEXが有るのを発見出来るといいのですが・・・

私は、たとえ起たなくても出来る事は有るんじゃないの?って思うんです。
入れるだけがSEXじゃ無いんですからね。

私達は、生理の日でもタンポンクンニで、彼女も私に尽くしてくれて絡み合ってます。
普段クンニ1時間、入もそれ以上です。生理の日はクンニが2回戦とかに。

高齢になって起たなくなっても彼女は「これで出来るならいいじゃん!!私これで何度も逝けるのよ⁉ これ程何回も逝けるんだから充分よ。」って言ってくれます。

自分が起たないならもうHはしたくない。
老人で「もう女は要らない」って言い出すジジイってこんなのが多いんです。

彼も、加齢で更に勃起力は減退して行きます。
その前に、彼を少しずつ、女性を逝かす快感を身に付けさせることが大事かと思います。

私の場合は、遅漏過ぎて、自分が逝くのを諦めました。
(加齢で少しは早くなりましたが、いまだ稀逝きです。)
とは言え私の中にドスケベ心が有ったので女性の逝きに尽くす側に変化しました。

一般、射精快感を追い求めるのがオスですから、この変化はかなり難しいかと思います。
私にはこの変化の方法は思いつきません。

もしかしたら・・・
超々極稀ですが、どなたかいらっしゃるかもしれません。
再度質問したらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

射精快感のみ。腑に落ちました。
入れるだけが…では無いですよね。
彼に勇気を持って話してみようと思います。
ご回答していただきありがとうございました。

勃起不全の原因はEDか相手に性的興奮を感じない場合です。

ラブホじゃないと勃起しないってなんやねん?貴女にも原因があるかもしれませんね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も改善できるところは出来る限りしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

これはキツいですね。

ご質問者様がかなりのショックを受けてキツいのも充分に分かりますが男の立場から見たら彼氏さんの状況はかなりキツいと思います。相手のご質問者様が傷ついて気にすればするほど彼氏さんは気にして焦って悪循環になると思います。

でも、自分だったらたとえ自分のモノが使えなくても他の手段を使用してでも彼女を満足させてあげようと思うのも事実です。

とてもナイーブでセンシティブな問題だとは思いますが充分に話し合って良い方向に解決策を見つけて見た方が良いと思います。もしかすると勃起不全以外の問題もあるのかもしれません。
まずは彼氏さんの希望通りにラブホに行ってじっくりと時間をかけて試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

勇気を持って彼と話し合いたいと思います。
ご回答していただきありがとうございました。