プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が大きいことのメリットを教えてください。
検索しても顔が大きいことのメリットしかヒットしません。

A 回答 (4件)

舞台俳優向き

    • good
    • 2

雄ライオンみたいにでカッコいい。



……雄ライオンの頭って、ネコ科の動物の中では一番デカいんだぜ……
    • good
    • 1

検索すると「デメリット」しか見当たらないって事ですよね?


メリットは。。。頭がいい事が多いって感じかなぁ?自分の帽子を取られることがないとか。。。
    • good
    • 1

メリットしかヒットしてないのでしたら、それでいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文をよく読んでください。

お礼日時:2024/03/26 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A