アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金が足りないので購入したいのですが、どこに売ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

銀行に売ってます。

ただし手順を踏まないと警察に捕まって一生一文無しです。手順はしっかり踏んでくださいね。
    • good
    • 0

通帳と印鑑とキャッシュカードを持って銀行へ。


ないのなら、保険証かマイナンバーカードを持ってサラ金へ。
    • good
    • 0

日本円なら日銀代理店の銀行へ



外貨なら、、、

詳しくはwebで


お調べください
    • good
    • 0

市場(しじょう)です。

    • good
    • 0

自動販売機とかですかね

    • good
    • 1

子供銀行券ならデパートやスーパーのおもちゃ売り場です。

    • good
    • 1

スーパーの目玉商品で良く見かけます


早く行かないと売り切れます
    • good
    • 2

パチンコ店や競馬•競輪場の賭博場です。


"当たれば"大きく現金が入ります。(^o^)
    • good
    • 0

現金が無いのなら働きなさい。

    • good
    • 1

現金を売っているところは古銭ショップです。


その中の1円以上の日本銀行券や政府の補助貨幣なら額面通り使えますので現金です。
但し、古銭ショップと言えども利益が無いとならないので、希少価値なども相まって1円が
1円では販売されていませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A