プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 よく分からない関係 】

友達になってから1年弱マブダチって感じで
銭湯にも一緒に行ったし(もちろん湯は別)
岩盤浴も行ったし花見も行ったし映画も行く仲で
1泊2日で旅行行こかってなって温泉貸切しかなくて
(部屋にもお風呂ない)
1時間しか時間なくて一緒に入らな無理やんって
なって仕方なしに一緒に入りお風呂済まして
ふつーに過ごして寝るときにやっぱり敷布団なので
引っ付くことになりその時初めてやっちゃって
せふれにはなりたくないで言うてそんなんならんわって言うてからしたけれど実際せふれなんかなーって思います( '-' )
距離取ろうと思って遊び誘われても違う日にしよ言うて前まで週2ぐらいで遊んでたけどそれがあってから月1ペースにしてます
会うときはたまにやります。
最近めっちゃ遊ぶ頻度減ったなって話になって
まあそうやなー言うて花見行きたいから行こやって
誘われて行く日決めましたがコレはどう思われているのでしょうか?
私は彼のことが好きです(たぶん)
でも今までの元カノもレベル高いしお互い彼氏彼女いらんよなーってはなししてたから付き合うのは無理なんかな思うし振られて変に思われたらいやなのでなかなか進展あらずです。(笑)

A 回答 (3件)

口では何とでも言えます。

まあ、セフレは言葉から始まるのではなく、関係から始まります。あなたが体を許した段階でもうセフレなんです。将来的にあなたに責任を持たない体の関係を含んだ関係だからセフレと軽く言われるようになったんです。マブダチの観念もそもそも違うんでしょう。いつも一緒に行動するだけならマブダチとは言えない。親友に近いものでないと言えないのではないですか。いずれにしてもあなたからはっきり告白して相手の気持ちを確認しないと始まりませんよね。
    • 1
この回答へのお礼

へい (><)

それこそセフレです。

気が合って一緒に遊ぶのが楽しく、セックスもする友達。
友達だから無用の束縛はしないけど、友達以上の責任は負わない。、
それが正しいセフレです。

AVやエロ漫画みて、セックスのため利用するのをセフレと勘違いしてる人がいますが、そんなのフレンド、友達じゃないです。
性奴隷です。
友達はお互いに相手を尊重し合います。

あなたと彼はセフレです。
頻度が減ってきてるのなら、あなたとのセックスに飽きてきたのかもしれません。
セックスしないただの友達に戻ることもあり得ます。
    • 1
この回答へのお礼

はい( '-' )( '-' )( '-' )泣泣

結局その日以降もやってるんですね…

それならセフレでしょう。
会う頻度落とそうが、やってるんだからセックスフレンドでしょ。
結局男と女だから、やっちゃってるんだから、マブダチなんてありえません。

あなたから気持ちを伝えて、「好きだから、付き合ってない状態でやりたくない。」とちゃんと言いましょう。
付き合うか、やらないか。
そこで振られたらきっぱり関係は経つ。その方がいいですよ。自分を安売りしない事!

でも「じゃあ付き合おう」ってだけだったら、やるために形だけ付き合うって事もあり得るので、ちゃんと「俺も好きだった」とか言葉を引き出しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます先生