プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!知恵袋と教えて!gooだと、どっちが使われてますか?

A 回答 (4件)

圧倒的にYahoo!知恵袋です。


ある調査では見られる回数は知恵袋が20倍ともいわれています。

そもそもPCのポータルサイトではYahooを使用している人は多いです。
その人達がYahoo知恵袋にアクセスするんですよ。

とこがGooをポータルサイトにしている人なんて見たことないです。
ご参考までにGooのサイトのアドレスをのせますね。

Gooのポータルサイト
https://www.goo.ne.jp/

私ですか?私は「教えて!goo」しか使ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/25 21:51

知恵袋のほうが利用者が多いと思います。

    • good
    • 0

goo

    • good
    • 0

私は、



1:教えてgoo
2:OKwave
3:yahoo智恵袋

の順番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A