プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラムダンクより黒子のバスケの方が面白いと思ってしまうんですど変ですか?

A 回答 (4件)

問題ないです。

人の好みは自由であるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:51

好みの問題なので変ではありません



スラムダンクはリアルなバスケ漫画
黒子のバスケはフィクション要素強めのバスケ漫画

作風が違うのであなたみたいに黒子のほうが好みな人がいてもおかしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:50

「珍しい」と「変」は違うので変ではないでしょう。



珍しいだけです。
そもそも黒子のバスケの作者がスラムダンク大好きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:50

少数派ですが変ではないですよ。


好みは人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A