プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妖怪ウォッチは、もう終わってますか?

A 回答 (3件)

亡き連れが当時、妖怪〜っ妖怪〜っ妖怪〜っウォッチンチンと言いながら私にはめてくれたのを懐かしく思い出したわ。

でも残念ながら孫も知らないみたいなので、終わってますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして妖怪に急所はあるのでしょうか?(わら)

お礼日時:2023/12/12 01:54

終わってる気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?

お礼日時:2023/12/12 13:27

ジバニャンの来世のストーリーは面白かったです(^^)泣きましたし。・゚・(ノД`)・゚・。ジバニャンのままのストーリーは全然見ていません。

子供向けなので。終わったとは思いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ終わってはいないのですね?

お礼日時:2023/12/12 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A