アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウルトラマンVSゴジラ」という映画が作られたらどんな内容になりますか?

A 回答 (6件)

それは間違いなく世界中のファンにとって夢の実現ですね。



1つの可能性は、ゴジラが何らかの理由で暴走し、ウルトラマンがそれを止めるために立ち向かう。ゴジラは、核戦争や環境汚染など、人間の活動によって引き起こされた自然災害の象徴として描かれることができます。ウルトラマンは、人類の希望と正義の象徴として描かれます。

別の可能性は、ゴジラとウルトラマンが、地球を脅かす共通の敵と戦うために協力するとかでしょうか。この敵は、宇宙からの侵略者や、地球を破壊しようとする邪悪な科学者など、さまざまなものを想定できそうです。ゴジラとウルトラマンの強力なチームワークが、世界を救うために必要となる。しびれます。

いずれにしても、ウルトラマンVSゴジラは、アクション、スリル、ドラマが満載の映画になりますね。
    • good
    • 1

ウルトラマンがゴジラをペットにして、散歩したり、他の怪獣とじゃれあったりする、ハートウォーミングコメディー

    • good
    • 0

両方の名誉を考えて最後は引き分けに終わる

    • good
    • 0

設定上、ゴジラとウルトラマンでは身長差があり過ぎます。

同じ身長に設定したとしても、スペック上ウルトラマンの負けがはっきりしてます。シナリオとして異星人か地球人のワルに対し、最終的にゴジラはウルトラマンのみかたになり、ワルをやっつけるでしょう。
    • good
    • 0

ゴジラは登場シーンが長いのでウルトラマンと対峙する前に時間切れになります



暇なのでそれまでモスラとか倒して帰ると思います
    • good
    • 0

ウルトラマンは、地球に住む人類を守ることが使命です。


ゴジラは、地上に上がって都市を壊し放題です。
最後には、ウルトラマンがゴジラを諫めて、
首にリードを付けて海に連れて帰る、になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A