dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても気になったので教えて下さい。
多分天津飯の胸板にランチさんが抱きかかえられているところだと思うのですが。滝(?)付近で

A 回答 (1件)

ドラゴンボールZ「サイヤ人編」の最初の頃だと思います。


ラディッツ・悟空が死んだ後、1年後に地球にやってくるサイヤ人(べジータ・ナッパ)を倒す為、神様がクリリン達に修行をつけてくれるといいます。
それでクリリン(だったと思う)がヤムチャや天津飯を探しにまわり、滝のある場所で修行している天津飯のところに訪れた時の1シーンだと思います。
天津飯に付きまとっていたランチさんが滝で修行中の天津飯の邪魔をして集中力を欠かし、襲ってきた水からランチさんを助けたシーン・・・だったと思います。
何話かはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!