アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたがスーパーマンと同じ力を得たら、何をする?

「もしあなたがスーパーマンと同じ力を得たら」の質問画像

A 回答 (10件)

中国共産党軍と北朝鮮軍を叩いて脆弱化させる。


流石に壊滅までさせてしまうと自国防衛に支障が出るでしょうし。
そして中国海警局の船が日本の領海侵犯した後、中国の領海に戻った時に沈める。
更には竹島を占有している韓国の人間を排除する。
流石に北方領土はロシアの民間人が多く住んでいるので過激な事は難しいが。
    • good
    • 1

土方

    • good
    • 0

中国を壊滅して砂漠化させる一匹も逃さずビーム攻撃する。

プーチンの首をはねる。アメリカに原爆を3発落とします。
    • good
    • 1

町を破壊する。

    • good
    • 1

特に何もせず、新聞記者のママ生活する

    • good
    • 0

悪徳議員を排除して、日本の政治改革を行います。

    • good
    • 0

光より早く飛べるので、大きな災害や事故があったら時間を戻して予告させ未然に防ぐ。

    • good
    • 1

国に営業して稼ぎます。

    • good
    • 1

地震の被害者も出なかったろうし


飛行機もぶつからなかった
力がなくて悔しいです
    • good
    • 1

そりゃ勿論世のため人のために、スーパーマンの力を使いますよね。


犯罪を未然に防ぐ、自然災害で苦しんでいる人は、この世の中には沢山いますからね。
もし、私がそんな力を備えることができれば、間違いなく世のため、人のために使いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A