アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の行為で力が入りすぎてしまい、なかなか力が抜けません。






最近彼と行為をするとき、『力が入ってる?』
とよく聞かれます。
どういうことか聞いてみると、力が入っていると膣が締まるらしく、すぐイッてしまうので力を抜いて欲しいということらしいです。
また行為の最中締めすぎて挿入しにくい、また抜けてしまうなどだんだん行為中に彼が萎えていくのもこちらから分かるようになり、とても切ないです。

どうにか力を抜こうにも、私が敏感すぎて気持ちよくなると力んでしまいます。
力を抜くことに必死に集中しすぎて苦笑いされてしまったり、気を抜くと力が入ってしまってなかなかコントロールできません。

前戯はきちんとしてくれるので、緊張や強張ってる訳ではないと思うのですが…。

どうか皆様の意見をお聞かせ下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

なんとも難しい質問だね。


で、これを改善するのはかなり困難だと思うが。
ハッキリ言って、自分の意志でコントロールが困難な領域なので、焦りは禁物だと思うよ。
世に言う「名器」のようだが・・・・。
正直、行為中のことをほとんど記憶していない人もいるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりコントロールは難しいんですね。
気にしすぎず、焦らずした方がいいのかもしれないですね(・ω・`)

回答をしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています