プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人と行為するとき必ず痛いです なかなか入りません
力が入りすぎてるんだとは思いますが、力抜けません

なにかアドバイスください

A 回答 (5件)

構え過ぎているんだと思いますよ



まずは心身リラックスしないとね

力が入ってしまう要因を考えてみたらどうかな?
明るい、恥ずかしい、なんか崖から飛び降りるように勇気いるとか?
心当たりあるのなら、1つずつ彼氏さんに相談してみてはいかがですか?

あとはゆっくり時間かけてしてもらうことだと思います
    • good
    • 0

私も初デート初ホテルでしたが、入りませんでした。


痛がる素振りはおろか、指1本入りませんでした。
横になり、キスしたりしながら唾を付け、膣や、クリを触りましたが、閉じたままでした。
悪戦苦闘で、1時間以上、疲れ果て、横になり、寝入ってしまいました。
ふと、目を覚まし、ましたが、彼女も良く寝て居ました。
私が起き上がり、彼女の上になり、念の為、クンニをして濡らし、当てがいましたらすんなりと、入り痛がりしませんでした。
更に、3回位コンドーム無しで、外出しし、大満足でした。
    • good
    • 0

婦人科で診てもらったことありますか?


膣内の表面というのは無感覚地帯なので、痛みがあるとしたら入口なんですけれどね。

その入り口に何か出来物があったりすると、痛みが生じます。力が入り過ぎているから痛いというよりは、痛いから力んじゃうですよね。

とりあえず、メンテナンスのつもり程度に、気軽に婦人科で、ご相談ですよ。せっかくのセックスですもの、楽しめないと。
    • good
    • 0

行為前に水を飲んで濡らしやすくするとか、腟内に入っても大丈夫なローションを使ってみるとかどうでしょう

    • good
    • 0

湯船の中ですると多少痛みが和らぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!