プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の一重瞼ってそんなに醜いですか?

自分は20歳女一重瞼です。

正直自分が一重瞼であることは全然気にしてないしコンプレックスにもなってないです。

でも、母や姉からは高校生の時から整形を勧められます。
ここ(整形)は安いとか上手とか言ってきます。

知り合いが二重整形してたよーとかわざわざ言ってきます。

そんなにキモくて見れないなら見るなよと思います。

A 回答 (2件)

めんどくさい世の中ですね



全然醜くないし
自信もって目の前に立ってやれば
いいと思いますよ

嫌味を言われるようなら
録音して訴えましょう!!
    • good
    • 1

整形しないでもいいです



二重は綺麗かと言えばそーでもないし

男はそんなんきにしないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A