アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重じゃないと女じゃないんですか?友達とよべるものかも分からないのですが、SNSに目の自撮りばかり投稿する子がいるんですね、その内容が『私の目綺麗!〜一重でよく外でれるな〜外野は黙ってろ〜指くわえて見てろ』て内容ばかりなんですよ。

その子はアイプチです。正直言って初めて会った時のお顔とは程遠いんですね。所詮造った偽二重でなに偉そうに見下してくれてんだって感じなんですけど、二重でないと女の価値もない世の中なんですか? 私の理想はTWICEのダヒョンさん、女優の木村多江さんとか、りょうさんのような切れ長の目なので、二重に関心がなく、二重は生まれつきのホクロ、そばかすなどと同じようなものだと思っていました。 回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 二重の良さがないというわけではありません!もちろん二重で可愛らしい方はたくさんいます。ただ、私の知り合いの言い方が気になったので相談させていただきました。

      補足日時:2020/07/25 20:10

A 回答 (8件)

え〜、なんか一重もアンニュイで良さそうですけどね・・・私木村多江さんもりょうさんもめちゃ好きですよ!確かに二重だと可愛く写る人もいますけど他のパーツが微妙だったら意味ないですからw





この子とか切れ長ではないけどスッキリした感じで可愛いです
    • good
    • 0

普通の人は、一重か二重か


他人の事気にしないです。
その人は目にコンプレックスが異常にあるから
そうこだわるんだと思いますよ。
アイプチしてうれしかったんでしょうね。

あきらかに煽るような内容だから
それに影響されちゃいけいよ~
    • good
    • 0

そもそも顔のシワで女かどうかなんて判断するやつはちょっと感覚がズレてるんですよ

    • good
    • 1

なんか昔から二重美人説みたいのありますよね。

私も不思議に思ってます。
どこかのだれかがなんとなくひろめただけなので気にしませんよ。
    • good
    • 0

お前も一重だからアイプチがないと生きていけないってことじゃん‪w


って言っとく?笑
確かに二重って可愛く見えるけどあなたの言うとおり切れ長のめで綺麗な人なんて沢山いるし二重が絶対的に社会で必要とされてるならみんな外でてないからね笑

アイプチでも手術でも作れるけど偽二重で喜んで他の人を見下す人じゃなく一重でも魅力が沢山ある人間になってください、その子よりはよっぽどいい人間だとは思いますけどね笑
    • good
    • 2

なかなかの悪い性格だな。

この質問。
    • good
    • 0

二重になれたのが嬉しいだけですよ

    • good
    • 0

痛い子だと思うので、生温かく見守りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!