プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中2で、一重なのですが、二重まぶたにしたいです。両親は2人とも二重まぶたで、私のまぶたにもうっすら線が入っています。二重になる希望はあるでしょうか?
また、癖づけをしようと思うのですが、目をできるだけ大きくなるような二重がいいのですが、その位置がわかる方法などあったら教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

妹は私より大きい目の一重です。

昔はがっつり一重だったんですが、今では二重になることが多いです。妹は逆さまつげになっていたので二重にしたいためにアイプチなどしたり色々やって癖つけてましたよ。今では何もしてないみたいです。
    • 0

私も似た境遇でした。

中2の時は、うっすらもありませんでしたが、40才を過ぎた頃からまぶたの脂肪が垂れて二重になりました。両親の二重もこういうことかとわかりました。あなたも年をとればなりますよ。次に位置ですが、何度も目を大きく見開いてはパチクリさせたときに偶然二重になることがあれば、その位置が一番自然なラインだと思います。あなたの場合「うっすら線」の場所かもしれませんね。
    • 2