アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pixivって、youtubeみたいに稼げますか?

A 回答 (3件)

YouTubeよりは稼ぎやすいですが、


それなりのスキルが必要になります
    • good
    • 0

稼げる人はどっちでも稼げるけど、才能無い人は無理。

    • good
    • 2

余程絵が上手ければリクエストなども来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A