アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の食事のマナー?で
職場の食堂で、
アゴマスクで、足を組みながら、
新聞を読みながら食事をする50代男性がいるんですが、食事のマナー悪くないですか?
少なくともモテそうには思えないです、、

個人的にアゴマスクの食事が生理的に受けつけません、、

A 回答 (7件)

困りますね


私ならです
そんなつまらない事
いちいち気にせず軽く
余裕でスルーします
あたおか男性などお相手時間の無駄です
    • good
    • 0

スマホ見ながら食事する人いっぱいいますしねえ。



顎マスクでも仕事中はちゃんとマスクしてるんだし、マスクしない人よりはマシなのでは。

足組んで食事は確かにお行儀悪いです。たまに椅子の上であぐらかいてるバカもいますけどね。

そもそもで、50代男は普通にあんまりモテないでしょ。
    • good
    • 0

そのマナーがどこに存在するのか考えましょう。


個人的に生理的に受け付けないのは独善のエチケットであり、どこも公衆マナーではない間違った主張です。
    • good
    • 4

本当にマナーが悪いでしょうか?



新聞や読み物が食堂においてある場合もあるし、アゴマスクが貴方にどの様な迷惑があるの?

生理的に受け付けないのは貴方の過剰反応かと。
    • good
    • 3

外食ではありませんし


マナー云々を問う場所かどうかは微妙ですね。
『職場の食堂』も様々です。

わたくしなら特に気にしません。
アゴマスクの何が悪いのやら。

個人的な問題ってのは主観であり独善です。
単なるエゴ自己満にならないよう口頭注意してみては。
    • good
    • 2

じゃあここで文句言わずに本人に直接言いましょう。


ここはまったく関係ないです。
    • good
    • 2

顎マむり。

きたなーい
足くーむな 行儀わるー
モテないぞー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A