プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。おすすめ永久脱毛をおしえてください。なるべく安い所がいいです。

A 回答 (1件)

「永久脱毛」というのは、1度施術をすれば、2度と毛が生えてこないことです。

「永久脱毛」を保証しているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。

ニードル脱毛は、1本1本の毛穴に針を刺して、その針に電気を通して、その化学変化によって、毛穴の奥にある発毛組織を完全に破壊します。

発毛組織が完全に破壊されるわけですから、2度と毛は生えません。

ただ、一本一本針を刺すので、狭い範囲しかできず、広い範囲となるととても時間がかかります。

また、電気を通したときに激痛が走りますから、現在の脱毛法としては一般的ではありません。

ということで、サロンの美容脱毛も、医療機関の医療脱毛も「永久脱毛」は保証していません。

つまり、自己処理よりも、「安全で早くて綺麗」という感覚で選べば良いと思います。

施術件数の多いところなら、失敗は少ないです。
    • 1