プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の身体的な性は男性です。

職場で女性と仲良くなってから

「トイレ行ってきますね。」と言われるようになりました。

別の女性も

「入れても良いですか?」

という言葉を使うと、すぐに

「トイレ行ってきますね。」

と言ってトイレに行きます。

どういう意味だと思いますか?

セクハラされているのでしょうか?

A 回答 (5件)

職場女性に嫌われてるね。

話したくないので「トイレ行ってきますね。」で逃げるのです。口臭、悪臭ひどいんじゃないかな。
    • good
    • 2

>「入れても良いですか?」



生理用品の替え時の事を言ってる様に思います
    • good
    • 0

会話を終わらせたい時は


すみません トイレに行きますと言って
その場所を離れます
それだけです
    • good
    • 1

まず、質問者さんはどのような意味で「入れても良いですか?」とおっしゃっているのですか?


それがよくわからなかったのですが…。
何に対して言っているのか相手の方に伝われば、避けられてしまうこともなくなるのかなと思います。
    • good
    • 0

目的語もなく、男に


「入れても良いですか?」と言われれば、
無難に回避の口実でしょう。

むしろ、セクハラしてる自覚を持つべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

仕事上で

「○○をどこに入れても良いですか?」

という意味で

「入れても良いですか?」

という言葉を使ったんだと思います。

私は特になにも意識していませんよ。

お礼日時:2024/03/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A