アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳独身の底辺ババアです。
職も事務員で生活保護並みの低賃金。
スキルも資格も何もなくて文字通り底辺の無能です。
今のままでは長く生きても意味ないなーと思っているのですが具体的な行動は一切できていません。
まず始められるとしたら転職活動なのかなと考えていますが事務はまず希望者が多いし能力がなくてもできるので若い女性優先の仕事だと思います。
そうなるとどこにも行けそうな求人はなくてどこから手をつけたらいいのか迷走状態です。
早く死ねたら一番ですが今すぐに死ぬ勇気はないのでもう少し足掻くしかないのですがこんな底辺のババアはまず何から始めたらいいと思いますか?
無闇矢鱈に行動しようと思ってもそれに伴う資金はありません。

A 回答 (30件中11~20件)

ババアと思わないでください。

独身のままでいるのがババアです。お金持ちの男性と結婚すれば解決できるレベルです。結婚を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚できる人間なら30まで余っていません

お礼日時:2024/03/29 13:42

同じような30歳独身の底辺ジジイと結婚し少子化に貢献して下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2024/03/29 13:42

熟女バー

    • good
    • 0

もっと気楽に生きようよ!(o≧▽゜)o

    • good
    • 3

VBAとかそんなに難しくないから覚えれば一般事務に有利だよ。

あとは介護の資格を取るとか。
    • good
    • 0

もう回答しません。


質問者さんの我儘なところを曝け出すことができたので満足しています。

他人の善意を無下にするような心無い奴って事を晒したかったんだ。
目的が達成できたので満足。

……知らなかったでしょ。質問者さん自身そんな汚い考えを持っているって事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が善意だと思っていることが相手にはそう思われていない場合もあるのでお気をつけくださいませ。
いくらアドバイスを求めていたとしてもいきなり「◯◯しろ、◯◯しなさい」とか指示してくるおじさんの話を誰がまともに聞くんですか?
ただ自分の思考を一方的に押し付けるおじさんは嫌われますよ^^

あと回答はお控えくださいという文字は読めましたか?日本語が読めるならちゃんと控えなさい^^

お礼日時:2024/03/28 15:29

だったら何をしたいのかを明確にしましょう。


目標が無いって事は現状で満足してるって事だろ。
他人に指示されなきゃ何もできないようなら何も考えずに手先を動かしていなさい。

雑談レベルの話を続けても何も解決しないと回答している意味を理解する努力をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の聞きたいこととは趣旨の違う回答なのであなたが回答しなければ済む話です^^
何も解決しないかは私が決めるのであなたの指示は不要です、ご回答はお控えくださいませ。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 13:49

会社経営者です。



今の仕事の場合「今すぐはそれなりの給料がもらえるが、20年後に仕事がある保証はない」です。

もし簿記を取るなら、税理士を目指してください「行政権限並みの判断ができる」資格じゃないと20年後は生き残れません。

たとえばすでにEXCELの関数などはAIが自動生成できるようになっています。
参考:

いわゆる「事務職」はどんどん不要になっていきますので、判断する役職か、最低でも「どんな帳票が欲しくて、そのためにはどういう表でどういうデータを貼り付ければいいか」が分かる人しか生き残れません。

後、今後絶対に生き残れるのは介護職です。

これらの仕事はお金がないなら職業訓練校でお金をかけずに学べるので、調べてみることをお勧めします。
    • good
    • 1

今の生活で満足してるならそれで良いじゃない。


そんだけのことでしょ?

まずは何をしたいのかを明確にしなさい。
雑談レベルの話をされても何も解決しないぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

満足していないから聞いているのですが...
何をしたいとかもないから助言を仰ごうと思いました。

お礼日時:2024/03/28 13:19

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。



自分に有った仕事が見つかるまで、チャレンジ精神で。

グダグダ悩んだって始まらない

そうだ、温泉宿に泊まり
少し休もう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A