プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って殆どの女が好きで、女は殆どの男が嫌い、というのは本当ですか?
女はイケメンとか金持ちとかヤンキーの様な強い個体しか好きにならないって言われてますよね。
生物的にそうなってるのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

否!


全く見知らぬ人を入れても、
「いいな」って思う女性は
ほんの一握り
♂です
    • good
    • 0

ほんとです。


男はほとんどの女性いけます。(性的に)
若者ほど。

女性は、ほとんどの男性のことを【うっすら】嫌いです

生物的にそうなってます。
オスははできるだけ多くのメスに精子をばらまき、メスは優秀なオスの子を産みたい本能です
    • good
    • 0

岩のようなブスヌードは見たくないです。

    • good
    • 0

補足


だから、男性が奢るのはおかしいとほざいてるやつは何も分かってないバカです。

上下はないけど、対等ではないことを自覚してない男はうまくいかない

夫婦で夫が先に亡くなったら、嬉々として
長生きする女性は多いけど、妻に亡くなられた夫は早死することが多い

女は男がいなくても生きていけるけど、基本男は女がいないと生きていけない

精神世界の師が、女性は自然からエネルギーを得ることができるけど、男性はできないから、女性との性的交わりによって得るしかないと言っていました
    • good
    • 0

男にだって、選ぶ権利はあるよ。



殆どの、、、は間違いですよ。
いいとこ、20%くらいじゃないの。
    • good
    • 0

生物学的にそうなんですよ!


自分の精子をばら撒きたい男と、優秀な遺伝子が欲しい女。

セックスについては上記のとおりですが、

やはり今の時代の人間は、子どもを残すこと以外にもやらなきゃいけないことがたくさんある生き物なので、
人間力がなきゃ、いい恋愛・結婚はできないよね。
    • good
    • 0

>男って殆どの女が好きで、女は殆どの男が嫌い、というのは本当ですか?


本当です。有名な実例でいえば、デートアプリの相手を保存する際、男性は8割の女性を「いいね」に保存し、女性は8割の男性を保存しないです。
 もちろん女性達の好みには差があるので、全体でみれば男性の8割がなんらかの「いいね」を獲得しますが、男女の差は歴然です。

>女はイケメンとか金持ちとかヤンキーの様な強い個体しか好きにならないって言われてますよね。

女というよりメスは「生き残れる優秀なオスの遺伝子を受け継いだ子供を産みたい」という戦略があるので、そうなる部分はあります。

>生物的にそうなってるのでしょうか?
イケメン・金持ちは生物学的にも有利だということはわかるのですが、なぜヤンキーだとそうなるのか?はあまり良く分かっていません。「強い個体」と言っても、ヤンキーが強いかどうかはあまりにも主観的すぎます。

さて、問題なのは「男女平等との関連性」です。
生物学ではなく社会学的に考えれば「女性の我儘を許していると、2割の男性しか結婚できず、子供が少なくなって、社会の維持が困難になる」ということです。

これが今の日本が直面している問題の根本的な理由です。
    • good
    • 0

男は生物学的にも女に寄生しないと生きられないので仕方ないですね。


女のいない男は寿命が短い。
男のいない女は寿命が長い。
    • good
    • 2

嘘です。

私は女というものに何ひとつ興味がありません
    • good
    • 0

現実のわからない若いうちの話ですね。


年齢があがれば将来を見据えた判断になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A