アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から福岡へスターフライヤーで利用します。
手荷物があるので預けたいのですが、普通搭乗前の5~6時間前でも預けることはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

搭乗当日で、カウンターが開いている時間帯なら終日分預けられます。


日跨ぎの場合は、(たとえ深夜便~早朝便の間でも)預かってはくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 22:23

搭乗当日であれば朝一(5:35)から預けられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 22:24

出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 22:24

大型のコインロッカー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A