プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月マッチングアプリで知り合った男性と初対面で体の関係を持ってしまいました。
その後3回会いましたが、その3回も体の関係を持ちました。
そんななかで、私は彼のことを好きになってしまいました。一緒にご飯にも行ったりしてる中で、一緒にいる時間が楽しくて好きになりました。
体目的かもしれないのはわかっていますが、彼に告白しようか迷っています。

マッチングアプリで、体の関係から付き合えた方いますか?どういった流れで付き合うことが出来ましたか?

A 回答 (6件)

わたしの場合も体関係で付き合ってしまいました。

でもその人は体関係だけが目的で
    • good
    • 0

普通に告白してダメだったら今の関係を続けるか友達の関係でいるか。

それとも縁を切るか。
告白して成功したら付き合ってみて、もし合わなかったら別れれば良いだけでは?
とりあえず行動する事が大事だと思います。
    • good
    • 0

女性は体の関係を積み重ねるほど何故か相手を好きになってしまうことが多いみたいです‎^_^



私の同級生にマッチングアプリで体の関係から付き合った子いましたが直ぐ別れていました。体の関係をしてしまうとそういうこと前提にヤれる女として見られているので付き合ったあともヤリまくるという形になる傾向が多いです。
また体の関係から繋がった人と付き合って上手くいって結婚して子供産むなら産んでって言う未来を考えられるなら告白するのはありかも知れません。
    • good
    • 0

マッチングアプリで初回から体を求められるのは、九分九厘ヤリモクです。


貴方から告白したら即座に捨てられますし、男性さんからアプローチされても、セフレまでしか発展しません。
恋愛に進みたいのでしたら、別の男性を探すようにしてください。
    • good
    • 1

あなたから告白はやめたほうがいいです、セフレ化する。


誘われたら「今日はしないよ」と言えば彼の考えがわかります。
僕は小学6年生で同級生と自宅で十数回関係を持ちました、それが見つかり親先生に叱られて以来性に罪悪感を感じて50歳になる今でもその一人だけが唯一の女性経験です。
    • good
    • 1

ズバリ、体のマッチングが良かったんですね...ボルトの雄ネジと雌ネジの関係

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A