プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、私は打ち明けられた男です。
私は打ち明けてくれた方が嬉しくてより一層相手を思える様になれました。
ただ、こちらの気持ちが言ってくれて嬉しいだけなので聞きます。
現役風俗嬢さん、元風俗嬢さんへお伺いしたいのですが、風俗店で働いていた事を伝えるのに多少なりとも覚悟はされるかと思います。
①それを伝える相手は特定の相手になりますか?
②どれ程の覚悟で打ち明けるのでしょうか?
③打ち明ける意味はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

墓場まで持って行って下さい。

何も言わない方が花。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どんな相手で有っても絶対に言わないと言う事でしょうか?

お礼日時:2023/09/03 12:32

切って別れたいんじゃないですかね


あなたとの関係性次第ですが、あなたですらこんな所に聞かなきゃ分からない程度の浅いお付き合い?
じゃあカミングアウトしてあなたをビビらす→身を引いてもらおうって話しかと
例えば結婚したい、恋愛的にお付き合いしたいから告白…ならあなたにだってわかるはず
聞かなきゃ分からない程度の関係性だから「コレを言えば引くだろ」「切りたいからビビらせてやる」辺りに思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浅い関係と言われると微妙な関係です。
性別が違い違う職業で勤めてる以上ちゃんとした理由が知りたかった為質問させて頂きました。

お礼日時:2023/09/03 08:00

風俗嬢と友達の爺ですが、風俗嬢も結婚を見据えていれば隠し通します。

どうでもいい男とか切りたい男には話すそうです。あと同じ世界の匂いのする男には同志として話すこともあるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
脈無しなんですね…落ち込みましたけど知れてよかったです。

お礼日時:2023/09/03 07:05

大阪の十三駅のコインロッカーで13人目の客の子を放置した女が捕まりましたが、そんな感じで、後ろめたいことがあるから、いっそ別れてスッキリしたいんじゃないですか。

かなり、頭のキレる女狐ではなく、頭が弱いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

割り切った関係以外望まない思考と言う意味でしょうか?

お礼日時:2023/09/03 06:57

付き合ってれば、現役はばれるので、元風俗の場合なら


相手を裏切りたくないか、ばれてもめない為でしょう。
もうひとつ、男を試す場合もあります。

>打ち明けてくれた方が嬉しくてより一層相手を
思える様になれました。
少ないケースです。8割くらいは振られる要因です。
整形と同じで、墓場まで持ってく秘密でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
裏切り・もめ回避どちらで有っても墓場まで持って行く秘密を言ってくれた覚悟に応えられる様に頑張ります。

お礼日時:2023/09/03 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A