アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型作業所に通っています。
そこで、職員に、暴言やパワハラを受けています。

一生、治らないと思います。

朝、電話がなかったら、死んでるかもしれない。

その年なら、この事業所が最後ですね。(言われた本人は、血圧があがったのか、心臓の調子悪くて、やすんでる)

私も今更、ぶりっ子にはなれませんから(本人のいないとこれで。

無視

作業内容を教えてもらえない

暴言(バカ、頭おかしい等)

威圧的な態度を取る

どう立ち向かえばいいのでしょうか?たった一人です。その職員だけがそんなんです。

陰口や無視

A 回答 (1件)

1番上に相談しては?私はほかの介護員や職種と結託し、主任を島流しにしました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A