アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13で撮りだめだ写真を送りながら見ていると、右下の方にマークのついた写真が時々出てきます。
これは何のマークですか?

料理写真を理由があり毎日撮り溜めています。
右下の角にあるマークが出る写真はどんな写真の場合ですか?



視力障害者なのでカメラや写真の設定や編集はもう、よくわかっておらず、ただただ毎日作った料理の写真を残しています。

「iPhone13ですがアルバム?の質問が」の質問画像

A 回答 (1件)

写真内の数字や文字をコピーしたり読み取ったりする ボタンです。



それを押すと写真内の文字をコピーする事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

きっとアップデート後に加わった新たな機能なのですね。
視力障害も加わり、ただでさえスマホ音痴のお婆さん故、アップデートしたりして少し仕様が変わる度に、アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタしちゃいます(•ᴗ•; )
(>ω<;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A