アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変しようとAmazonで色々調べたらAndroidスマホバッテリー容量1.0000Ahm(アンペア)のスマホありますがそれって本当にバッテリー容量1.0000Ahm(アンペア)あるんですか?
つかいやすいのかな?

A 回答 (5件)

1m=1*10^-3


よって、1000m=1になる

今は、1Ah以上ののものが多数ありますね。
10Ahはありませんが、1Ah以上はあります。1Ahだと、バッテリーが小さいって扱いになりますね。
    • good
    • 0

既にありますが1.000Ahは1,000mAhですね、


バッテリーは1セルあたり5,000mAhが最大になっていますので、それ以上のは詐欺品か2セルの使いにくい製品と思って良いです

Amazonでしたら殆どがスペック詐欺品なのでオススメはしないですね
    • good
    • 0

Amazonでスマートフォン、6000mAh以上にチェックして


検索すればいくらでも出てきます。
残り何点も在庫数が本当に少ないわけではないので
慌てて買わないように。XiaomiやHuaweiのような有名な
中華スマホならともかく、知らないメーカー、ブランドは
買わないように。後悔します。
サクラチェッカーでも信頼できないものが多いですよ?
買ったときは使えてもシステムアップデートで文鎮化する
ものも少なくないです。買った後のサポートも考えてください。
    • good
    • 0

1.0000Ahmって1,000mAhですけど?


ちゃんと理解して質問しましょうね。
しかもお礼もなく前の質問を削除してるし。
    • good
    • 0

10,000mAh(ミリアンペア)ではないでしょうか?



あるいは、1.0Ah(イチ点ゼロ アンペア) <ーこれだと千ミリAhだから少なすぎか・・・・

なぜそのAmazonのURLでも貼ってくれないのでしょうか???
直接確認したほうが確実だと思いますが

ページ表記の誤記なのかどうか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページを貼るとスマホが売り切れたり完売したら困るから

お礼日時:2024/03/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A