アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の男性の中に私一人って状況になるとゾクゾク胸の奥がざわざわします。
電車、映画館、その他の場所で恐ろしい数の男性に囲まれて見せ物のように遊ばれる!!こんな妄想変ですか?

A 回答 (7件)

私は同じ妄想した事ないですが、ホルモン分泌が増加し、性欲真っ盛りであれば、珍しくないです。


それともこれは恐怖心ですか?何らかのトラウマで男性恐怖症に陥っていらっしゃるなら、改善に動いてみて下さい
モチベーションアップに繋がるなら、若い時のその類の妄想は恋愛や婚活にも結びつく事はあります
    • good
    • 0

女ではないのでわかりませんが、正常なんではないですか?


だって秩序がなくなればそういうこともあるでしょうから。本能でそうイメージするのかもしれません。
ただ、そうなったらうれしいな、と思うのか、そうなったら恐ろしい、嫌だ、と思うのかは興味深いところです。

なんか、回答者たちのリアクション、がっくりやないですか?嫌なことばっかり言うて。
パンドラの箱を開けたかのよう。ですかね?
    • good
    • 0

あなたが男か女か分からないが、まあどちらにしても変態だね。

    • good
    • 0

よっぽどモテないセックスした事なくて溜まってるんですね。



どんまい!
    • good
    • 0

可愛い女性に限ります

    • good
    • 0

変です。


AVやエロ漫画見過ぎです。
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています