アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリックスからドジャースに移籍した山本由伸投手に対して、否定的なコメントがあったので、そうではないんじゃないですかと回答しました。
それに対して、山本投手とは別の選手の実績に対して、本来の実績とは全く筋違いで、私をど素人だのとバカにするコメントをしてきました。

これって明らかに侮辱してますよね?
私は事実に基づいたコメントをしています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13774649.html

A 回答 (5件)

あれはああいう人だから。


不満を言い続けていないと生きられない老人なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。バカを相手にして損しました(笑)

お礼日時:2024/03/31 09:47

一言言えば?こっちは山本の話してるのに誰の話をしてるのかな?(笑)ってね

    • good
    • 0

そうです。



ですから、質問すべきではないのです。

高木豊さんにでもYouTubeで質問してみてください
    • good
    • 0

あの、どしろーとに意見求めてるってこと忘れないでください



なら、聞くな。ですよ。

侮辱かは本人が判断するものだし、ここは質問サイトです。

侮辱するなら直接本人に言いますよね?

ズレたことばかり言わないで。

snsなんてのは素人の個人的意見が聞ける所です

筋違いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、ど素人に意見を求めてるくせに、回答した人に対してど素人とバカにすることがそもそも違うでしょ、って話ですよね。

全くそのとおりです。

そうだとすれば、責められるのはこの質問に回答した私ではなく、回答した私をど素人などとバカにした質問者であるはずです。

お礼日時:2024/03/31 01:49

戦うなら自分で徹底的に。

同意を求めるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もこんなバカ相手にしてないので、これで試合終了にします。

お礼日時:2024/03/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A