dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からLINE来て1分で返してるのに何時間も返してこないのは冷められてますか?(インスタのいいねはしてました)
元々返信は早くない方でしたが、それが忙しいせいではなく、インスタをかまうくらい暇でも返信しないということに気づいてしまいました。私は暇なら返そうと思うので不思議です。

A 回答 (5件)

返したらまた1分以内に返ってくるんでしょ・・


LINE出てたら何にも出来ないじゃん。
    • good
    • 2

ウザイんと違いますか


大体男はめんどくさがりますよそういうの
    • good
    • 0

大事じゃないんだろうね。

    • good
    • 1

私は女ですがLINEの返信をよく考えてから返すので返す気分になるまでインスタを見たりしてます(暇な時でも)。

いいねは押すだけなので考えなくて済みます。
冷めているかは分かりませんが、彼氏さんは考えて返すタイプなのかもしれません。
    • good
    • 0

冷めてるんじゃなくあなたがしつこいの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A