プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から中学生になる女です。入学式にちょんまげで出席したら印象バツグンですよね?

A 回答 (9件)

一生ついて回るから悪い意味で印象抜群ですね。


前頭部から頭頂部にかけての頭髪を剃るってのは
分かってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。実際に見たことあるので分かります。残った髪をセットしないと落ち武者みたいになりますよね。

お礼日時:2024/03/31 21:14

悪い意味で印象に残ります

    • good
    • 0

校則違反になるかどうかだけは事前に確認しましょう。

    • good
    • 0

やれるものならやってみ。

    • good
    • 0

京大生にもいますから、パクりだと思われないようにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 21:32

>チンまげってなんですか?



お父さんに聞いてください
    • good
    • 0

ちょんまげより、チンまげの形にしなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンまげってなんですか?

お礼日時:2024/03/31 21:07

はい、目立つことだけは間違いありません。


たぶん、その後に友達が出来なくなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象には残るけど話しかけづらいですよね。

お礼日時:2024/03/31 21:06

おっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。入学式始まる前に床屋さんに行こうと思います。

お礼日時:2024/03/31 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A