アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の入園式にこのセットアップは場違いでしょうか?
ネットで購入したのですが、思ってたよりも暗い色でした。
中に着る物は別で用意してあります。

「保育園の入園式にこのセットアップは場違い」の質問画像

A 回答 (6件)

ナイスだと思います。

いざとなったら子供を走って追っかけるぞ、のセンスが抜群です。保育園児のママのお手本そのものです。

とてもヘルシーですし、色味がダークなのも式の場に馴染むかと思います。いいお買い物をなさいましたよ。

春先は、空も澄んでいて新芽や花の色も冴えてますから、衣装はやんわりダークな色味の方がより映えると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1歳児なので動けるパンツを選びました。

ベージュとか、ホワイト系って色んな所に書いてあって…思ったよりブラウンだったので、明るい色を買い直した方がいいのかなと思い、質問させていただいたのですが、そう言っていただけて気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2024/04/01 21:15

大丈夫です。



ステキですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 08:48

入園式の主役は子供ですよ。



伝説のママっていいよ(笑)
    • good
    • 0

まっ、まるでピンキーとキラーズですわ。


多分、年少さん達はひきつけを起こしますわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

大丈夫です。


というか、親の服装なんて誰も見てません。
集合写真撮るときも、園児達は動きまくりじっとしてないので
所定位置に立たせたり、座らせるのに大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親の服装を誰も見てない、気にしていないとは思ったのですが、浮かないかなーとか気になってしまいまして…
1歳児なので動けるパンツスーツを選びました。

お礼日時:2024/04/01 21:11

入園する子供さんも同じ色なら違和感が無いと思いますよ...親子色で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は同じ色じゃないんですがやっぱり変ですかね…

お礼日時:2024/04/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A