dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年くらいかかりますか
どこで学びますか。Youtube動画で十分ですか。
実現した人の体験談を教えてください。

A 回答 (7件)

一番簡単なのはAFNの好きなチャンネルを24時間流し続ける事です。


1年もすれば日常会話くらい出来るようになります。
https://pacific.afn.mil/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関東なのでAFNは入ります。24時間はノイローゼになりますね。
それで達成した老人はいますか。

お礼日時:2024/04/02 15:25

調べもできない人はここでアドバイス貰っても、話せるようにはなれませんね。


残念…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問外

お礼日時:2024/04/02 16:37

2.3年くらいですかねー


その人次第だし、どれくらい勉強するかによると思うので分かりませんが…

英会話教室行くか、留学するか、オンライン英会話するか
するのが一番手っ取り早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でそーゆー人はいましたか。

お礼日時:2024/04/02 16:23

どうぞお好きにしてください。



ほぼ英会話できない方へ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナー知らずは去りなさい。
自分でgood押すとは哀れ

お礼日時:2024/04/02 16:22

「他人の回答にダメ入れないのがマナーです。



 間違っている回答を間違っていると言っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなたの考え、マナー違反。

お礼日時:2024/04/02 16:03

「一番簡単なのはAFNの好きなチャンネルを24時間流し続ける事です。

1年もすれば日常会話くらい出来るようになります。」

この回答は間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の回答にダメ入れないのがマナーです。

お礼日時:2024/04/02 15:55

映画を見ます。



それで英語を覚える教材があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実在の人の例はありますか

お礼日時:2024/04/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A