アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の心理
嫌いじゃないよってどういう意味ですか?普通って言うのじゃだめなんですか??
違い教えてください!

A 回答 (4件)

①『好き』と言うのが恥ずかしくてそう言ってる。


②『好きではないけど嫌いでもない』を略している。

だいたいそのどちらかかな?と……
    • good
    • 1

ツンデレかそのまま嫌いではない


だと思います。
    • good
    • 2

行間、続く言葉で変わります。


嫌いじゃないよ『好きでもないけど』
嫌いじゃないよ『まだ判断出来ないだけで』
前者は普通って意味だけど、恋愛感情はないって釘を刺す形。
後者はまだ色々判断しかねるくらい理解出来てない。

自分が使うならですけどね。
    • good
    • 2

多分、好きじゃない人には普通っていうと思います。

照れ隠しか、あなたには嫌われたくないんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A